真砂庵
 
オタ系ネタ&SSブログ リンク・アンリンク・無断転載自由。クリミナルガールズ2出てほしいです
 



2008年12月23日を表示

<●>

【真・恋姫†無双】応援中!

本日は南のロリ。このロリコンどもめ!!

「萌え米」バカ売れの海外反応

世界にはダメ人間が多いな、おい!
そんなダメな世界が俺は大好きです。ダメ人間は世界を一つにします。多分(ぉ

サガフロンティア2「FeldschlachtⅣ」

戦闘曲と思えぬ優美なメロディー。イトケンと作風はまったく別ですが、浜渦は浜渦で天才だと思います。
特に、この作品におけるゲームミュージックには珍しい曲の作り方(一つの主題をアレンジを変えて様々な曲にして作品全体の統一感を作り出す)は、本当に素晴らしい。
惜しむらしくは、1と作曲担当やノリが全く違ったせいでセールス的には振るわなかったという点でしょうか。俺は好きなんだけど、1以上に人を選ぶのがねえ……

漫画でセンス競争はしたくない

ああ、これはよく分かりますね。
つうか、ぶっちゃけ「俺はこれが好きだよ。他人がどう思うか知ったこっちゃないけどね」が娯楽の本質じゃないでしょうか。知らんけど。
「個人的には空気を読んで喧嘩にならない程度に薦めあっていきましょう」くらいのユルいスタンスがちょうど良いのではないかと思う次第。
少なくとも、俺のスタンスはこれ。何事も無理強いはよくないです。

【LOVEなど】一人身の男が一人でテッドブロイラーを倒す【いらぬ!】

・ニコニコ
・クリスマスはしっと団
・タイトル内の言葉に反応できる男

以上の条件に当てはまった俺に似ている人種向け。いわばダメ人間仲間

新世界の策士

げぇっ!!

ヒヨコと……

逃げてー! ヒヨコ今すぐ逃げてー!



12/23(火) | トラックバック(0) | コメント(0) | 真・恋姫無双 | 管理


(1/1ページ)