真砂庵
 
オタ系ネタ&SSブログ リンク・アンリンク・無断転載自由。クリミナルガールズ2出てほしいです
 



2008年12月16日を表示

ちょっと注文

【真・恋姫†無双】応援中!

本日はアモーさん。
そう言えば、こんだけキャラがいて異性装キャラがいないのが個人的に残念。除庶あたりは元ネタ的にピッタリなのになぁ……

ジョジョの奇妙な受験勉強

お前ら浪人しすぎ&カンニングしすぎ
それはそれとして、受験生の皆様には幸あらん事を。

エロパロ同人誌と隠蔽されたエロティシズム

あぁ、この感覚はなんとなく分かるかも。

孔明の罠

下の方のコラに笑った。自重しろ孔明wwwwwww
あと、一番右の人はたぶん「オトメ」と違う。二重の意味で。

TVのCM収入激減と、その理由?

まぁ確実ではないが「そりゃそうだよな」と納得できる理由ではある。
不景気だから企業も広告収入から削るのは当然ですが、効果があるものから削っていく理由はないわけで(というか普通は逆)。

リリカルなのは名言集

「魔王」の名言集ではなく、基本的にちゃんとした名言集なのでご安心を。

It's a direct hit(直撃ですね) 
ちょっと……、やりすぎたかな? 
Don't worry(いいんじゃないでしょうか)


どうでもいいけどレイジングハート、地味に酷いw

永遠の闘争、終わりの時

しかし、こんな物では終わるような甘い戦いではないに1000ペセタ。



12/16(火) | トラックバック(0) | コメント(0) | 真・恋姫無双 | 管理


(1/1ページ)