真砂庵
 
オタ系ネタ&SSブログ リンク・アンリンク・無断転載自由。クリミナルガールズ2出てほしいです
 



2008年12月20日を表示

程普でも可

【真・恋姫†無双】応援中!

本日は黄蓋さま。
同僚の韓当さんは出ないんでしょうか?(出ません)

微エロな二次画像を貼るスレ

直接的なエロスより微エロくらいのエロスの方がエロいよね、とか思ってる俺は変態ですかそうですか。
私は一向に構わんッッッ!!

ハンマーで火薬をぶっ叩く過激なメキシコの祭り

ハンマーが折れちゃった時は頭でかやくをぶっ叩くんですね。
……誰もわからんようなマイナーな北斗ネタは自重しなさい、俺。

アトリエ系のゲームって面白いよな!

ガストは地味に良ゲーを作る印象があります。
……まぁ、地味すぎてセールス的には大きく売れてる印象がないのは否定できませんが。

来ました! カメムシです!!

迂闊にも吹いた。そして、ちょっと園芸板を見直した(笑)

萌え○○

これはこれでありかも知れぬ……(血迷うな)



12/20(土) | トラックバック(0) | コメント(0) | 真・恋姫無双 | 管理


(1/1ページ)