真砂庵
 
オタ系ネタ&SSブログ リンク・アンリンク・無断転載自由。クリミナルガールズ2出てほしいです
 



2007年11月5日を表示

フリーダム・ドアラ

2007オールスター、セ・パ マスコット勝負

スポーツマンシップ? 何それ美味しいの?
そして、青木とドアラの連係プレーが球場を大爆笑に陥れている件。
ドアラの中の人は芸人過ぎる(笑)
あ、それはともかく中日の日本一おめでとうございます。来年こそは我が横浜が……(多分無理)

エロゲメーカーの配慮

小さくて大きい優しさw

大富豪のローカルルールで許せない奴挙げてけ

階段革命。

真っ赤な誓い 前田智則ver

野球界の侍、前田智則MAD。
以下、前田智則名言集。
「(エラーで同点になった後自らのHRで逆転した後、ヒーローインタビューを固辞して)自分のミスを取り返すのはヒーローとは言わない」
「(今まで納得の言った打球はあるか、と問われ)ファールならある」
「いっその事、もう片方の健も切れてしまえば(スイングの)バランスが取れたのに」
まさに、「野球バカ」という言葉がふさわしい男(最大級の賛辞です)。

中日ドラゴンズが倒せない

本当にあの二遊間と、九回の外野は抜ける気がしねえ……。
特にヒデノリの肩とか卑怯もいいとこだ(笑)

シナリオが神なゲーム教えれ

Ever17、ライブ・ア・ライブ、タクティクス・オウガの三つで。
後者二つは人を選ぶのが難点ですが。あと、前者二つは「ゲームだからこそできた」名シナリオ。
同じプロットでも、他のジャンルでは相当に製作難易度が跳ね上がると思う。

いい人・やさしい人のお話

世の中まだまだ捨てたもんじゃないというお話。

気円斬

アイデアの勝利。思わず感心した。



11/05(月) | トラックバック(0) | コメント(0) | ネタ | 管理


(1/1ページ)