真砂庵
 
オタ系ネタ&SSブログ リンク・アンリンク・無断転載自由。クリミナルガールズ2出てほしいです
 



2007年11月13日を表示

深き樹海に全ては沈んだ……

世界樹の迷宮、ノベライズ

そんなわけで、ついに来たようです。
ちょっとWeb とかの盛り上がりを見ると遅きに失した感はありますが(笑)、次回作の宣伝もかねてなんだろうねぇ。
あとは漫画化してほしい所。オリジナル要素を入れやすいから、結構漫画化もしやすいと思うんだけどなぁ。

謝れ!全コミケ落選サークルに謝れ!!死んで詫びろ!

全く持って同意。
テンバイヤーは悉く旅に逝くべきだと思います。地獄へのな。

ガソリンスタンドでの忘れ物

独逸人すげぇッ! スケールが違ぇぜッ!

「ひまわりのチャペルできみと」より、百寺雛梨

素直にして最強の乙女、百寺さんかわいいよ百寺さん。
個人的にはあの付き合い始めた後のあのアヘ顔蕩け顔が素敵すぎた。
しかしお知らせすべき残念なことが一つ。
俺、もなむー派なんだ……(笑)

ガンガンの危機

あー、確かに「鋼の錬金術師」が終わった後の事を考えると怖いものが。
個人的にガンガン系は「絵よりも漫画としての面白さを重視してほしい」というのが。
絵はそれなりに綺麗なんだけど、中身スッカスカっていう作品が多いように感じられるので。

みなもと太郎ロングインタビュー

歴史漫画の傑作中の傑作「風雲児たち」の話題が中心なので読んだ人はぜひ。
読んでない人はこの機会に読むべし。まさに傑作。
つうか、日本史の教科書の数億倍面白い上に勉強になります(笑)

珍プレー集

左上テラファミスタwwwwww

独り言。
最近ちょっとこのゲームが気になってたり。
つうか、最近良質のラブコメ分が足りない。誰か教えてたもれ。
かゆい……うま……



11/13(火) | トラックバック(0) | コメント(0) | ネタ | 管理


(1/1ページ)