真砂庵
 
オタ系ネタ&SSブログ リンク・アンリンク・無断転載自由。クリミナルガールズ2出てほしいです
 



2007年11月16日を表示

さぁ、アサヒりの時間だ

「アサヒる」を「アサヒる」

なんという自浄作用の無いマスゴミ業界……ッ!
というか、むしろここまでクズだといっそ清々しいくらいだ(笑)

ソースとなった現代用語の基礎知識、2008年度版はこちら

むしろν速用語の基礎知識だw

漫画描いてる時にありがちな事

紙関係の話以外は結構文章書きにも当てはまる部分も会ったり無かったり。
実際書いているこの人とかにも感想を聞いてみたいところですw

やったー項羽でケータイ小説できたよー(^o^)ノ

流石はケータイ小説という酷さ(笑)
しかし、文章がアレすぎてこれだけの分量を読むのすら苦痛。
本当に滅んじまえ、ケータイ小説。

チェコ・フィルハーモニー管弦楽団による「チーターマン2」

バーロー!!wwwww
もちろんネタですが、爆笑しまくり。やりすぎだw

そしてこっちはロマサガ風アレンジ

お前ら少し才能を無駄遣いしすぎです

想像したら負け

負けたッ!(ぉ



11/16(金) | トラックバック(0) | コメント(0) | ネタ | 管理


(1/1ページ)