真砂庵
 
オタ系ネタ&SSブログ リンク・アンリンク・無断転載自由。クリミナルガールズ2出てほしいです
 



2007年11月3日を表示

心、燃え上がる時

世界樹の迷宮2 新情報公開

公開されたバトル曲が格好よすぎて濡れた
こういうパワフルで「いかにも」な曲調は非常に好きだったりします。
そして、今回もまさしく「古代節」全開。
あと、新職業なのに華麗にスルーされて既存職業の紹介をされるペットがチト不憫(笑)。
にしてもガンナーさん可愛いよガンナーさん(岡安真砂はガンナー娘さんがことのほかお気に入りなご様子です)

テレ東系「午後のロードショー」11月29日放送分は「リベリオン」

真っ昼間からガン=カタとかテレ東輝きすぎw

「シャイナ・ダルク」アニメ化?

……本当だとしたらどうみてもまだ導入の部分でしかないんですが、どうするつもりなんでしょうか?
考えられる線としては「二巻以降のネタも少し入れつつ、ストーリー的には一巻相当分だけアニメ化」という所か。

冨野的環境保護論

最近の牙を隠した冨野しか知らん人もいるでしょうが、富野は昔からこんな人(笑)。
「皆殺しの冨野」の二つ名は伊達じゃないw

町田で停まってすぐ発車~狂気の横浜線

ローカルすぎるが個人的には大爆笑。
とりわけ、「かもーい」からの流れが笑えた。はまかいじwwww

進め!TBS!

ご立派ですね、TBS(笑)。
ちなみに、俺がマスコミ(とりわけTV)を大嫌いに見えるでしょうがその通りです
職責を果たさない人間をどうして好きになれようか。

初音ミク動画「三秒ルール」

とてつもなくアホすぎる歌詞のついた動画(褒め言葉)。
あと、何とも耳に残る節回しでヤバい。これは洗脳されてしまうw

レイジングハートさん

これはこれで可愛いかも……(ぉ

空いた時間でアルトネリコ2をやりまくり結構進めた。
ヒュムネクリスタル「デスペディア」を使った時の戦闘があまりに予想外かつ格好よすぎて絶頂。
クラシック調あるいは独唱曲風の伴奏な曲だけかと思ったら、まさか暗い曲調のロックバラードとは……ッ!
この「デスペディア戦(仮)」は現時点において個人的に今作で一番好きな曲かもしれない。
ちなみに、ストーリー自体は結構佳境っぽいです。何せ大陸が崩落したりし始めてるからなぁ……
ED見たら、また感想書きます。



11/03(土) | トラックバック(0) | コメント(0) | ネタ | 管理


(1/1ページ)