真砂庵
 
オタ系ネタ&SSブログ リンク・アンリンク・無断転載自由。クリミナルガールズ2出てほしいです
 



2007年11月19日を表示

ほーりーどっぐしっと

「魔法の海兵隊員 ぴくせるまりたん」のセリフが米海兵隊で流行

楽しそうだな海兵隊員w

つまらない漫画とはどんな代物か

物を作ろうとする人間全てに志してほしいこと。
「自分の見せたいもの」を見せることを否定はしませんが、それを他人に伝えるべき努力を怠ることは否定します。
衆目に晒されるべき場所に出そうとするならば、とりわけ。

新ジャンル「浅窓の令嬢」

深窓の令嬢と見せかけて、実は庶民派という結構普通にいけそうなジャンル。
あと、これ男三人のリズムがナイス過ぎると思いますw

ミグルイ

11月17日分。
「ミク、もう少し手心というか……」
「YAMAHA師範。イタくなければ覚えませぬ」

なぜ打ち切りになったのかが分からない漫画

俺だけかもしれないが、「グラン・バガン」。
いかにも少年漫画な設定も、幼女エリザベスとかのキャラ立ちもよかったと思うんだけどなぁ……。や、どれだけの人が知ってるか知りませんが。

キャノン曰く「広告は企業イメージを上げるためのもの」

朝日はこれで少しは反省を……しないだろうなぁw

カメラマン

特撮ものに出てきそう。



11/19(月) | トラックバック(0) | コメント(0) | ネタ | 管理


(1/1ページ)