真砂庵
 
オタ系ネタ&SSブログ リンク・アンリンク・無断転載自由。クリミナルガールズ2出てほしいです
 



2007年11月20日を表示

そして伝説へ……

すぎやまこういち先生が神になった件について

アサヒるwwww
しかも、意味も正しく理解してるし。若すぎるぞ、すぎやま先生w

ラノベの一次選考は死ぬほどつらい役回り

日本語にすらなってないのがそんなに多いって……(苦笑)

経営者たちがひろゆきを質問攻め、「その才能を国のために……」

「その才能を国のため?」誰に向かって口聞いているんだ

どっちの意見に賛成するかは各々の判断にお任せ。
俺個人としては後者に賛成したいかな。
「まず自分のため、次に周りの人間のため、結果的には国のため」。
それに「お国のために」なんて大儀は、暴挙の正当化によく使われる要素ですし(笑)。

チャンピオンRED連載の「魔女の騎士」の作者が凄い

あの異様な情念さえ感じる「ねっとり描写」はなるほど、そういう理由だったのですか。
「ねっとり描写」の意味がわからない人は性的な意味の方向で。
何、それでも分からない? 考えるな、感じろ。
あと、担当さんの「そんなにファンタジーが好きなら思い切り想いをぶつけてみろ、変態になれ」という言葉は名言だと思うw

横綱お断り

文法的には「Don’t Smoking」が正しい。

マクドナルドを見て牛が脱走!

むしろ地元住民のセンスに惚れるw

アンリミテッド・ブレッド・ワークス

ネタなのに無意味に格好いいw

地域No1価格

間違いなく。

氷髪凍眼の討ち手

上で格好良いと思ってしまい、不覚にも下で笑ったw


一週間ほど縮小更新かお休みモードに。死ねる。
かゆい……うま……



11/20(火) | トラックバック(0) | コメント(0) | ネタ | 管理


(1/1ページ)