真砂庵
 
オタ系ネタ&SSブログ リンク・アンリンク・無断転載自由。クリミナルガールズ2出てほしいです
 



2007年11月17日を表示

みっくみくにしてやんぜ

JOY SOUNDに「みっくみくにしてあげる」が入曲

ちょwwww最近、DAMもJOY SOUNDも入れる曲がはっちゃけすぎw
まぁ、JASRACと違って権利料安いからなんでしょうが。中間搾取なく、直接交渉できるわけだし。
出ない場合は「初音ミク」で検索をば。

空翔る“偶像”

いくら会社同じだからって何やってるんですかバンナムw

視 力 の 良 い 奴 に は 分 か ら な い 苦 労

いよう、俺等。

泥酔女、貨物列車を止めようとしてはねられる

頭部に怪我を負い、大腿骨を骨折したが、命に別状はなく、事故後も意識ははっきりしていた
貨物列車に引かれてこの程度って化け物ですか、アンタはw

二次元と三次元の壊滅的な差

お前らぶっちゃけすぎw

「墓場の鬼太郎」アニメ化

独特の不気味さのある、水木先生の怪作。
「ゲゲゲの鬼太郎」の原作(というか、ベースアイデア)ではありますが、そのノリは別物といっていいレベル。

世界樹の迷宮2 最新情報

メモメモ。

口は災いの元

アッーーー!!



11/17(土) | トラックバック(0) | コメント(0) | ネタ | 管理


(1/1ページ)