真砂庵
 
オタ系ネタ&SSブログ リンク・アンリンク・無断転載自由。クリミナルガールズ2出てほしいです
 



2007年11月11日を表示

WRYYYYYYYYッ!!

ジョジョの奇妙な百人一首

な、なにをしてるだぁーッ!

筒井康孝「ライトノベル」デビュー

驚きはしたけど、元々「SF」それ自体が「主流を外れた所」から発展してきたことを考えると、そこまで不思議な事ではないのかもしれないとも思える。
しかし、役者として舞台やったり、ライトノベル書いたり、えらいアクティブな爺さんだな、この人(笑)。

ケンカはやめロッテ!

なんという見事な連係プレー……w

TO風Hellsing

第九次十字軍、総員集合。

エロゲの世界に入れるとしたらどれに入る?

俺は恵泉女学院(おとぼく)か、竜鳴館(つよきす)のどっちかだな。
逆に、ニトロ作品の世界は命がいくつあっても足りなそうなので御免こうむる(爆

意外と面白かった「とある科学の超電磁砲」

まさしく。
原作者が関わってるだけあってよい外伝漫画です。
ちなみに、原作をなぞってるガンガン版は……うん、まぁ、その、なんだ。察しろ
あ、原作はまことに面白いので読むが吉。まぁ、現時点で既刊が15冊あるけどなw

, ;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ

;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ



11/11(日) | トラックバック(0) | コメント(0) | ネタ | 管理


(1/1ページ)