真砂庵
 
オタ系ネタ&SSブログ リンク・アンリンク・無断転載自由。クリミナルガールズ2出てほしいです
 



2005年11月8日を表示

幸せ度MAX

遂にきた

その言葉以外に何が必要か。あとは延期や開発中止という事態が無いように祈るばかり。

ハラショーTOPページ

いいお値段になるんだろうが、それでも俺は買っちゃうんだろうなぁ(苦笑
イラスト解説も楽しみ。特に時々あるはっちゃけた絵関連のコメントが(笑)

ダルシム、現役引退か?

大笑い。どうして2chにはこんな素敵センスの持ち主が点在するのか(笑

ドラクエ3~そしてツンデレへ~

続けて2chネタ。内容に関しては多分貴方が想像したとおりの内容(笑)。
でも、ドラクエプレイしてる時ってこういう妄想(ギャルゲ的妄想だけではないが)を働かせながらプレイしてませんでした? 
ていうか、したよな!?(なぜか脅迫気味)

貴方の知らない「爪楊枝」の世界

凄ぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!
たかが爪楊枝、されど爪楊枝……侮れん……っ!

恐怖の橋

渡るの怖っ!



11/08(火) | トラックバック(0) | コメント(0) | 芸夢 | 管理


(1/1ページ)