真砂庵
 
オタ系ネタ&SSブログ リンク・アンリンク・無断転載自由。クリミナルガールズ2出てほしいです
 



2005年11月17日を表示

御降臨

俺のソウルブラザーたる(一方的に)かなえじゅんさんの日記にて、妹君の絵が久々に御降臨。
いや、相も変わらず素敵すぎるセンスの持ち主でいらっしゃる(笑)

あとは任せた!

ちょwwwwwおまwwwwwヒドスwwwwwwwww

デフラグのガイドライン

あまりのくだらなさが妙にツボ。

穴埋め問題

両方とも正しいのだが、この釈然としない気持ちはなんなのだろう(笑

萌々セット

まぁ、素敵(限りなく濁った目で)

大道選手の美談

いい話です。とてもいい話です。
……でも、全く感動できないのは何故?

半魚人

愛知県蒲郡市に多数生息とのことで

永久機関(違)

無駄に凄い。でも、本当に無駄

ジャンプの最近の大問題

全くだ
……や、でも、少年時代には健全なエロスは必須だと思うのですよ。無理に性を遠ざけるとロクな事になりませんし。
それを「是」と取るか「否」と取るかは子供たちの判断に任せるべきかと。
……しかし、何でこんな事を熱く語ってるのか、俺は(笑

智代抱き枕カバー

POPに使うキャラがそれかよ
秋葉原のゲームショップの広告担当は馬鹿ばっかりだ!(褒め言葉

現在、「みんな大好き塊魂」プレイ中。最初吹き飛ばされまくってた敵を大きくなった塊で蹂躙していく爽快感がたまりません(外道)。
というか、なんで塊転がして自分より小さいもの巻き込むだけっていう本気でくっだらねえ内容のゲームがこんなに楽しいんだ
らー、ららー、らららー、かたまりーだましいー(大変に嵌っているご様子



11/17(木) | トラックバック(0) | コメント(0) | ネタ | 管理


(1/1ページ)