真砂庵
 
オタ系ネタ&SSブログ リンク・アンリンク・無断転載自由。クリミナルガールズ2出てほしいです
 



2005年11月1日を表示

「アストロ! 乙女塾!」読了

というわけで、「アストロ! 乙女塾!」(本田透・スーパーダッシュ文庫)を読了。
感想は説明不要、説明不能。……や、手を抜いてるわけではなく、マジでそんな話でした(笑)。
徹頭徹尾ノンブレーキかつフルスロットルの馬鹿小説で、方向性の合わない人は手を出さないほうが無難です。帯に書いてある倉田先生の「本田さん、やりすぎです……」の一言がこの作品の全てを表してます。あー、凄い小説だった、色々な意味で(笑)。

「ぱふ」の平野耕太のインタヴューが素敵な事になっている模様

……なんというか、もう少し手心を……(笑)
ていうか「略。」のテイストでインタヴューを受けるな、するな(笑)

最強の電波投稿

凄え、ひたすら凄え。
内容がアレなのは当然としても、何が一番凄いかってこれを採用した新聞社が一番凄え(笑

素で驚いた

まさか、商業誌で直にコミカライズとは思わなかった。
いや面白いのは確かだけど、まずはどっかが小説で出すかな、と思ってたので。
ウィザードリー独特の「レベル低いときのドキドキ感」が味わえる傑作SSなので、興味のある人は是非ご一読を。



11/01(火) | トラックバック(0) | コメント(0) | 書籍 | 管理


(1/1ページ)