真砂庵
 
オタ系ネタ&SSブログ リンク・アンリンク・無断転載自由。クリミナルガールズ2出てほしいです
 



2005年11月12日を表示

比べて見よう(最低)


   ∩ _ _   ≡=-
   ミ(゚∀゚ ) ≡=-おっぱい!おっぱい!
    ミ⊃ ⊃    ≡=-
     (⌒ __)っ   ≡=-
     し'´≡=-

  -=≡    _ _ ∩
 -=≡   ( ゚∀゚)彡  おっぱい!おっぱい!
-=≡   ⊂  ⊂彡
 -=≡   ( ⌒)
  -=≡  c し'


自分で書いててなんですが、我ながら最低だと思いました

ツンデレよりツンツンの方がよくね?

ああ、最近の飽和状態を見てるとそう思うよなぁ……。
ちなみに、俺は「ツン」状態が長くて「デレ」の程度が青葉姉さまくらいが理想。いきなり変にデレに走られると不気味で……(あ、はるぴーに関しては例外ですので

オーロラ

幻想的。見に行きたいが先立つものが……(苦笑

こどもまつりに行こう

どこの組長だ(わからない人は「極道一直線」で調べてみよう

RPGでありがちな事

あるあると膝を打つネタ多数だが、王道ゆえに話が輝くというのも確か。
とりあえず、116には関心。確かにそうだ

静と動

右と左の差が素敵。
「うぉるぁぁぁぁぁぁ」「……阿呆」 多分こんな感じ

猫猫猫猫猫猫

お、お持ち帰りぃぃぃぃぃ(落ち着け



11/12(土) | トラックバック(0) | コメント(0) | ネタ | 管理


(1/1ページ)