真砂庵
 
オタ系ネタ&SSブログ リンク・アンリンク・無断転載自由。クリミナルガールズ2出てほしいです
 



2005年11月19日を表示

リンク追加

個人的趣味ということで、ふたばの保管庫を追加してみました(笑

千代大海がライダーキーーーック!

あの重さで結構な高さまで飛ぶもんだなぁ(笑)。や、体の大部分筋肉ですから当然といえば当然ですが。
でも、間違っても大関の相撲じゃないと思った。

ライダーキックnya

ライダーキック繋がりという事でどうか(いや、どうかと言われても)。

ある意味、圧巻

ここまで詰め込めば大したものだ(笑

RSFさんにて新作「マイケルファンタジー」公開

相変わらずの素敵センス。妙にでかいスケールがイカしてます。
……というか、逆シャア?(笑)

アニメ化して欲しいゲーム

俺はFF5かな。
……俺がギルガメッシュ大好き人間だというのを除いても、大変にアニメ向きな作品だと思うんだけどなぁ。

ディスガイア2公式サイトにてプロモムービー公開

技のエフェクト強化されすぎ。
つうか、狂おしいほどに早くやりてぇぇぇぇぇぇぇぇ!

ドイツっぽく便意を伝える

その、なんだ。
卑怯だ、この下ネタゆえの面白さは(笑
とりあえず、10の出来は神レベル。

ダンス:ワルツ

踊ってる方だけかと思いきや、審査員席にまで(笑)



本日の購入物

桜沢いづみ氏 DQ2同人作品「Princess Crown」

横浜に出たついでに、とらを覗いて買ってみたり。
感想。
犬犬犬犬犬犬犬ぅっ!
気狂いっぽい感想だが、おおむね間違ってない(ぇー)。あと、ほんのりサマルトリアの王子。でも、メインは犬。お持ち帰りしてえ。割とガチで(二次元に本気になってる馬鹿がここにいますよ?)



11/19(土) | トラックバック(0) | コメント(0) | etc | 管理


(1/1ページ)