真砂庵
 
オタ系ネタ&SSブログ リンク・アンリンク・無断転載自由。クリミナルガールズ2出てほしいです
 



2005年11月4日を表示

ちなみに俺は5派

DQの勇者に対する考察

純粋に読み物として面白かったです。
個人的には、DQは5辺りから「選ばれた者が世界を救う」物語から「どこにでもいる人間が周りを助けている内に(結果的に)世界を救う」物語にシフトしたと思う次第。少なくとも、7は確実にそんな感じだし。
あ、あとなぜDQ6の主人公は王子なのかという考察も面白かったかも。

ドラクエ関連ネタ

あるある、と思わず笑うネタ多数。
個人的には17と248&249のかけ合いが秀逸かと

「おとボク」(PS2版)も延期の報が

今の俺は殺意の波動に目覚めても許されると思います
欲しい物が連続して延期って何の嫌がらせですか(泣

テレビゲームによる数々の弊害

名前はこんなですが、ネタスレ。
しかし、相変わらずオチに使われるなぁ、探険家の先生は(笑)

コメント欄の連中凄すぎ

なんでこの絵だけで何の作品かわかるんだよ!?
つーか、明らかに才能の無駄遣いだと思う(笑)

アイマスより春香&あずさ&千早CG

 _   ∩
( ゚∀゚)彡 おっぱい!おっぱい!
 ⊂彡
とりあえず感想はこんな感じ(死んでしまえ)



11/04(金) | トラックバック(0) | コメント(0) | etc | 管理


(1/1ページ)