真砂庵
 
オタ系ネタ&SSブログ リンク・アンリンク・無断転載自由。クリミナルガールズ2出てほしいです
 



2005年11月10日を表示

11月の電撃新刊

というわけで、本日の購入物。

「ボクのセカイをまもるヒト」(谷川流)
「とある魔術の禁書目録(7巻)」(鎌池和馬)
「アガルタ・フィエスタ(2巻)」(三田誠)

とりあえずは「ボクのセカイをまもるヒト」読了。
……「電撃イージス5」の印象があったんで正直この人のラヴコメに関しては(や、ガニメーデスは好きでしたが(笑))疑問符がついていたんですが、認識を改めたり。
「ラヴコメを意識して書く」ことより、「物語の一要素としてラヴコメ要素を書く」ことが得意なタイプなんじゃないかなぁ、などと愚考する次第でした。や、たまたま前回は気合が空回ってしまったという可能性もあるんですが。
とりあえず、今回も色々仕掛けがあるというか、有体に言うと「次巻へ続く」な終わり方(笑)なので2巻が楽しみです。

それ以外についてはリクエストがあるか、気が向けば感想書きます。

アイマスのCPUネーム担当者が素敵すぎる

ある意味、やりたい放題(笑)

いらないB型

俺のことかーーー!(注:岡安真砂の血液型はB型)

新ジャンル「シンデル」

時々萌えるのが侮れない。
……あと、忘れてない。忘れてないよー!!(汗&私信)

あと、クレ白さんの日記に晒された絵が素敵すぎたので初トラックバック(笑)。
なんてものを擬人化してはりますか、貴方。うかつにも萌えてしまったですがな(笑)



11/10(木) | トラックバック(0) | コメント(0) | 書籍 | 管理


(1/1ページ)