真砂庵
 
オタ系ネタ&SSブログ リンク・アンリンク・無断転載自由。クリミナルガールズ2出てほしいです
 



2008年2月を表示

ゲフッ!(吐血)

岡安真砂はベビプリ日記のヒカル祭りぶりに萌え殺されてるようです

なんという漢女(おとめ)にして乙女な娘……どれだけ俺を萌え殺せばすむというのか。
ヒカル……恐ろしい娘ッ!

ダンジョンRPG検定

世界樹の迷宮ブログにあったのでやってみました。
俺は「知性溢れる冒険者タイプ」との診断が。慎重派だからでしょうか。

世界樹の迷宮 店舗特典イラストが掲載中

ガンナーさん、超ツンデレw
きっと一週間渡すか悩んだ挙句に、「あ、余っちゃったからあげるわよ。義理よ、義理だからね。か、勘違いしないでよ!?」とか言いながら渡してくるに違いない。
残念ながらメッセサンオーの特典のようなので、俺は別のテレカになりそうですが。

化学のテストで……

予想外なやり取りに吹いたw

ライアーソフトが相変わらずすぎる件

元ネタどう見てもアレじゃねえか!w
しかし「改造仙人」ってすげえセンスだ。相変わらず時代考証は無意味にしっかりしてるんだろうなぁ。「行殺新撰組」みたいにw

「とらい☆すたーず」敵キャラ追加

……モデルは七英雄?(多分名前が似てるだけです)
どうでもいいけど、ファーストは一番最初にやられるのが120%確実な姿と性格だなw

世紀末覇者、もしくはいくさ人用

……遠近感狂いそう。



02/02(土) | トラックバック(0) | コメント(0) | ネタ | 管理


(3/3ページ)
最初 1 2 >3<