真砂庵
 
オタ系ネタ&SSブログ リンク・アンリンク・無断転載自由。クリミナルガールズ2出てほしいです
 



2008年2月10日を表示

曲芸サーカス

曲芸酷すぎ

こうやって並べてみるともう圧巻としか。
つか、何が凄いって文字サイズ極小にしても画面スクロールさせないと全部見れないのがw

やる夫の世にも奇妙な物語

本家でありそうだから困るw
ちなみに、本家の個人的ベストエピソードは内容的には「懲役三十日」、役者の怪演ぶりでは「ダジャレ禁止令」。機会があれば是非。

自分の好きな漫画の傾向

ラブコメはそれだけで点が甘くなる傾向が(笑)。
基本的に「まっすぐな話」が好きですね。どうにも友人連中には血生臭い話や熱血な話が好きだと誤解されてるようだがw
ほら、そこ。「えー?」見たいな顔禁止。

エシディシな妹

何やってるんですか、師走の翁センセw
しかもよりによってスタンドが出る以前の二部ネタ。選ぶ場面も微妙に通向けだしw

商業用エロ漫画に求められるもの

関連というわけではありませんが。
確かにエロだけの作品は読んでてぶっちゃけ萎える。
エロに+αが付いてないと、買うまではいかんなぁ……。

こち亀の守備範囲外

クトゥルフ(ぉ

νガンダム

あれ、何かが違うw



02/10(日) | トラックバック(0) | コメント(0) | ネタ | 管理


(1/1ページ)