真砂庵
 
オタ系ネタ&SSブログ リンク・アンリンク・無断転載自由。クリミナルガールズ2出てほしいです
 



2008年2月11日を表示

喪失の少女たち

海外有志が制作中の同人ギャルゲー『かたわ少女』がすごい

色々な意味で、日本では作成不能な感じの作品。特に言葉狩り大好きな馬鹿とかのせいで
こういう問題は、真正面から描いてほしいと思う次第。少なくとも、中途半端な答えだけは出してほしくない。

無駄ヅモなき構造改革

本ッッッ当に相変わらずだな、大和田秀樹!?(褒めてます)。
つか、ウラジーミル・プーチンって本名じゃねえかw

世界樹の迷宮Ⅱ コミカライズ版連載開始

という訳で、当方も読了。ツンデレを予想してましたが(笑)、普通に頑張り屋で可愛いタイプの子でした。
この方の同人誌を所有してますが、それを見る限り面白くなってきそうなので期待。原作もストーリーは最小限なので、あまり枷にならなそうですし。

ベビプリを同人的に考える

まぁ、年少組はさすがに……
ほら、エドガーさんも「十歳……さすがに犯罪だな」と言ってらっしゃいますし(ぉ

ハサミ使えよ

自らの体で戦うなど、野蛮な行為とは思わんかね?(ぉ



02/11(月) | トラックバック(0) | コメント(0) | ネタ | 管理


(1/1ページ)