真砂庵
 
オタ系ネタ&SSブログ リンク・アンリンク・無断転載自由。クリミナルガールズ2出てほしいです
 



2008年2月12日を表示

ウルトラQに出てくるのならなんとか……

今の軍事力で倒すことのできる怪獣

軍板が元ネタなのでネタが濃いw
どうでもいいが、コメ欄でジャミラ挙げてる奴はたぶん俺の敵。

フリーザ「私の偏差値は53です」

フリーザ様平均的すぎwwwwww
あと、個人的に144がツボ。それは無理だw

同人誌の良さがわからない

個人的には作者独自の解釈とか、或いはネタの巧い拾い上げ方とかが良い所だと思います。
え、ハンコストーリーとか首挿げ替え同人誌?

  即 刻 消 え う せ ろ 

チャック・ノリスに関する真実 - 世界でもっとも偉大な人物に関する400のコト

愛されてるなぁ、チャック・ノリスw
チャック・ノリスジョークで個人的に一番ツボだったのは記事に出てませんが
チャック・ノリスは既に火星に行きました。火星に生物がいないのがその証拠です
しかし、こうも日本と米で認識の違わない俳優も珍しいw

「『まさき』ってどういう字書くんだっけ」

Aのツッコミは正しいw

プラスチックなお方

えーと……どっちですか?(汗

確かにおしい

でもちょっと違う。



02/12(火) | トラックバック(0) | コメント(0) | ネタ | 管理


(1/1ページ)