真砂庵
 
オタ系ネタ&SSブログ リンク・アンリンク・無断転載自由。クリミナルガールズ2出てほしいです
 



2008年2月8日を表示

俺は“雪像をやめる”ぞ、JOJO-ッ!!

札幌雪祭りに「石仮面」

出来の良さもさることながら、コメントが「分かりすぎ」w

トーイツ(笑)

久しぶりに腹抱えて笑うのこと。
スレタイ、内容、共にクオリティ高すぎるw

トイーツ(笑)

併せ技かよ!w

SFC、現在でも所有率四割強

我が家では、未だに現役ですw

二番手の美少女キャラの方がかわいいよね

「一番手」は正統派なるがゆえに没個性化してしまって、二番手の個性の強いキャラに人気が出るという事はままありますな。
……まぁ、春閣下のように変な方向に人気の出る事もありますが、ああいうのは例外w

大魔王バーン様 全台詞集

漫画史上屈指の良悪役の名台詞の数々をご覧あれ。
個人的には、ジジイ時代の方が良い台詞が多い気がします。
特に「知らなかったのか……? 大魔王からは、逃げられない」は見た目がジジイであるがゆえに、最大の効果を見せた最高の台詞。

魔王が世界を征服する理由を考えてみよう

むしろ、秘密結社鷹の爪団の総統的な理念で世界征服していく魔王の話も見てみたい気も。
……どっちかっつーと、エロゲ向きの主題かもしれませんが。

高速道路

これは制限速度を守らざるを得ない。



02/08(金) | トラックバック(0) | コメント(0) | ネタ | 管理


(1/1ページ)