真砂庵
 
オタ系ネタ&SSブログ リンク・アンリンク・無断転載自由。クリミナルガールズ2出てほしいです
 



2008年2月21日を表示

レッツゴー!ハイ・ラガード!

本日より俺の仕事は「世界樹の迷宮Ⅱ」です。止めるな

新ジャンル「どう見ても貧乳」

「新」ではなく、王道である気もしますが。
しかし、貧乳とか男性格とか、人とちょっと違う事にコンプレックスを抱えた女の子はなんでこうも萌えるのか。
永遠の謎ですね(ぉ

逢魔時

ロリババア(的なキャラ)万歳

うまい文章の書き方

「他人が読む事を意識する」
「自分が書いた文章を客観的に見る」
この二点を心がければ多少は変わってくるんじゃないかと。
駄文を書き連ねてる俺じゃ説得力に欠ける気もしますが。

ロマンシング盆踊り

ちょwwwおまwwwなんたる才能の無駄遣いwwwwww
つかメロディライン自体はあんまり弄ってないのに、なんでしっかり盆踊りになってるんだw

引き際を誤った漫画といえば?

とりあえず、ジャンプは仕方ないとする。
個人的には龍狼伝。赤壁で終わっておけよ、と思った。

魔法少女変身シーン集

最後のは違うだろw



02/21(木) | トラックバック(0) | コメント(0) | ネタ | 管理


(1/1ページ)