真砂庵
 
オタ系ネタ&SSブログ リンク・アンリンク・無断転載自由。クリミナルガールズ2出てほしいです
 



2008年2月5日を表示

19Princess

OP風ベビプリMAD

仕事早ぇッ!?
しかし、こう見るとこの企画の病気っぷりが再認識できますね(褒め言葉)。

何をきっかけにこの修羅道に堕ちたるか
タイトルは勝手に改変(ぉ
俺は触れたのはときメモでしたが、本格的にジャンルとして目を見開いたのはTHかしら。
その後「BE-YOND」「家族計画」などに触れこの戻れぬ修羅の道にw

黒人初の演歌歌手・ジェロ登場

普通に上手い……ッ!
そして、日本人以上に“浪花節”を理解しているっぽい経歴に少し感動。
……ただ、プロモだけ見てるとどこのMADかと思うのはどうなんだw
つか、最初のロケハン場所、桜木町のガード下じゃないかw

出撃(下ネタ注意)

迂闊にも吹いたので。普段は下ネタで笑う事は少ないのですがw

ハナアルキ?

タイトルの意味のわからない人間は「鼻行類」でググれ

中に何もありませんよ……

なにやってんの店員wwwwwww

面舵いっぱーい

動かすのにはウザそうw



02/05(火) | トラックバック(0) | コメント(0) | ネタ | 管理


(1/1ページ)