真砂庵
 
オタ系ネタ&SSブログ リンク・アンリンク・無断転載自由。クリミナルガールズ2出てほしいです
 



2008年2月7日を表示

衝撃の真実!

パラ子さん、ひんぬーキャラだったんですか

正直、標準あるいはやや大きめなイメージがあったのでちと意外でした。
しかし、これはこれで……(貴様はどこまで節操がありませんか)

横浜市営地下鉄に“マナー向上員”

当方、横浜市民ですが俺もバカじゃね?と思いました。
というか、こんな事にかける金があったら市の財政赤字をとっとと何とかして下さい

ベビプリ人気投票開始

ちょっとヒカルに投票しに行ってきます(しっかりと病気に感染してる模様)

正直、美味しさがわからない高級食材ランキング

とりあえず、あれです。
ウニは人間の食うもんじゃねえ!!(暴言)

実はオタネタにも強い薀蓄マンガ「王様の仕立て屋」

薀蓄ネタに関しては「かおす寒鰤屋」の頃から変わらない作風だよなぁ。
歳がバレますか、そうですか。

RPGとかでさ、雪の国って最後の方だよな

真っ先に思いついたのは大氷原(ロマサガ2)かしら。
まぁ、あれには確固たる理由がありましたが。

イチローの内野安打とアメリカの観客

日本のホームラン礼賛主義の報道とはえらい違いだ……

カーネル・サンダース

好々爺に見えて中々にステキな行動。



02/07(木) | トラックバック(0) | コメント(0) | ネタ | 管理


(1/1ページ)