真砂庵
 
オタ系ネタ&SSブログ リンク・アンリンク・無断転載自由。クリミナルガールズ2出てほしいです
 



2011年11月4日を表示

空腹と死

ジャガイモの旨い調理法教えろ  あと死ね

夜中あけてはいけないスレと思ったらぐわぁぁぁあぁ!

ゲーム後半で加わる仲間の要らない子っぷりは異常

そんな中、ぶっちぎりで例外なオルランドゥ伯。

「織田信奈の野望」アニメ化進行中

昨今の戦国ブームの波に乗り。
ただ、ちゃんと織田家中筆頭の丹羽さんにちゃんとスポットが当たってたり、他作品とかだと信長の引き立て役な斎藤道三が味のある脇役として出ていたりとちゃんと「戦国もの」をやってたりします。
……ただ、伊達政宗のアレとかその発想はありませんでしたが。いや、確かに東北の誇る最強の中二病ですが。

東出祐一郎さん、propeller退社

純粋に忙しくなったのが原因とのこと。まあ、ディレクター、ラノベ、シナリオライターと兼務は流石に激務過ぎますわな……
あと、個人的には吸血大殲の商業化を待ってます(無茶言うな)

目撃者を探しています

なんという罰当たりな。



11/04(金) | トラックバック(0) | コメント(0) | ネタ | 管理


(1/1ページ)