真砂庵
 
オタ系ネタ&SSブログ リンク・アンリンク・無断転載自由。クリミナルガールズ2出てほしいです
 



2011年11月29日を表示

ぐう聖

ゾマホン、ベナン駐日大使に

本日のオッサンホイホイ。
ぶっちゃけ、アフリカの面白外人という認識だったのですが、ここまで聖人の様な人だとは……。
アフリカの小国から日本に来てるくらいですからインテリとは思ってましたが、非の付け所の無い人じゃないですか。

キチガイPTAが初音ミクさんのスカートは我が学校の制服のパクリと主張

久しぶりに「お前は何を言っているんだ」のAAが脳裏に。

手元にamazonの箱ある奴ちょっと来て下さいwwwwwwwwwwww

アホや……アホの集団がおる……w

閃乱カグラ、ロングランに

お色気命に見えながら、ゲームとしてもスピーディなファイナルファイトな感じで悪くない。
魂的には、クリミナルガールズとかアルトネリコとかの「エロと見せかけて中身は好き勝手」的なノリを感じるw

バナナ

ダウトーーーー!!wwwwww



11/29(火) | トラックバック(0) | コメント(0) | ネタ | 管理


(1/1ページ)