真砂庵
 
オタ系ネタ&SSブログ リンク・アンリンク・無断転載自由。クリミナルガールズ2出てほしいです
 



2011年11月28日を表示

台湾ェ……

台湾政府高官がオススメする軍艦擬人化マンガ

台湾わが国以上にはじまりすぎだろ。
そして、絵柄が完全に日本ナイズされておる。かの国が様々な歴史的経緯でウチの国の文化が大量流入してるという話は聞いてたが、まさかここまでのレベルだとは予想外w

ガンダムのラスボスで誰が一番操縦がうまいの?

下手なほうだとドゥガチ総統とかは上の方に行きそうなんだけどなぁw
いや、最終決戦くらいしかまともに操縦してないんで詳しい腕は良くわからんのだが、上手けりゃ本人が行くことに拘るという判断ミスがあったとはいえ目的を完遂できてた気がする。

ラーメン専門店「天下一品」が映画製作

ちょっと面白い経緯なのだが、異論が一つ。
天下一品はラーメン屋ではない。天下一品という名の食い物だw

ゴジラを使ったアメリカのドクターペッパーのCM

ドクペなにしてんのwwww
あと、ヤンキーのツッコミが的確すぎて笑うw

一人暮らしで自炊してると毎日何食ったらいいかわからないよね

安い食材から逆算して作るもんじゃねーの?
むしろ、一人暮らしだと実験メニューが色々できて良い。多少失敗しても一人で処理できるから気楽だw

俊足選手

目指せぴの選手(ぉ



11/28(月) | トラックバック(0) | コメント(0) | ネタ | 管理


(1/1ページ)