真砂庵
 
オタ系ネタ&SSブログ リンク・アンリンク・無断転載自由。クリミナルガールズ2出てほしいです
 



2011年11月18日を表示

おいしいシウマイ♪(ローカルネタ)

シウマイと言えば崎陽軒だよな

おお、同郷民どもよ! ちなみに、タイトルでメロディまで浮かんだ人はほぼ確実に同郷あるいは近隣在住者w
崎陽軒のシウマイはたまに無性に食いたくなったりするから困る。

逮捕されたときは極悪人で、無罪になったらヒーロー扱い

こうは言っても、決してテレビは報道しないでしょうな。
言っちゃ悪いが、ぶっちゃけ俺は少なくともテレビに関しては「自分たち(テレビ)は正しいと洗脳するための装置」としか思ってないもの。
少なくとも、ここ数年、テレビから自己批判をほとんど聞かないし。

google先生ご乱心

間違ってるような、正しいような……そして、なぜその単語を翻訳したw

蒲蒲線誕生か?

俺は家の位置的に使う人じゃないですが、これ出来たら便利かもね。
というか、東急(JR)の蒲田と京急蒲田は中途半端に離れてて微妙に不便なんだよなw

東大レスリング部

なんでそんなにテニスに敵愾心持ってんだよwwwwww



11/18(金) | トラックバック(0) | コメント(0) | ネタ | 管理


(1/1ページ)