真砂庵
 
オタ系ネタ&SSブログ リンク・アンリンク・無断転載自由。クリミナルガールズ2出てほしいです
 



2011年11月21日を表示

愛称はヤンデレ

「細川ガラシャを大河ドラマに」 京都府知事と長岡京市長、NHKに要望

三歳様……じゃなかった、細川忠興のヤンデレ逸話どうするつもりだw
アレある限り大河ドラマはまず無理だろwwww

ガンダムアレックスが弱いと思われてる風潮

「ポケットの中の戦争」が反戦メッセージの強い作品だったせいでアレックスは割を食ってるよね。
スペックシート上は物凄く優秀な機体なのに。

外国人「『コタツ』はヤバい!使い始めたら離れられなくなるぞ!」

日本の誇る堕落用最終兵器がついに外国人にばれた模様。

任天堂の危機に立ち向かう「マリオの逆襲」、「3DS」不振、本当の理由と復活のカギ

良記事だったので。極端な悲観にも走らず、かといって楽観もせず、現状を見ているのが良い。
凡百の記事だと「任天堂オワタ」と騒ぎ立てるだけで、任天堂の内部留保に触れてる記事が少なすぎる。
「失敗したところで痒くはあるが痛くは無い」、そして「同じ失敗を二度繰り返さない」が任天堂の本当に恐ろしいところ。
任天堂だって結構失敗してるが、失敗をリカバリーできる範囲に収めて成功は大きくしてるのが凄いんだ。言葉では簡単だが、これができる企業のどれほど少ないことか。

リンゴをウサギに剥いといて

間違ってはないんだが……なんだろう、このモヤモヤ感はw



11/21(月) | トラックバック(0) | コメント(0) | ネタ | 管理


(1/1ページ)