真砂庵
 
オタ系ネタ&SSブログ リンク・アンリンク・無断転載自由。クリミナルガールズ2出てほしいです
 



2011年11月1日を表示

公式が狂気

レンホウの白い悪魔

誰か止めるやついなかったんか、これwwwww
これだからアニメ銀魂はwwww

農薬の名前カオスすぎだろwwww

ノリと勢いでつけてるとしか思えない名前の数々。
でも個人的にはこのセンスは嫌いじゃありませんw

日ハム・ドラフト7位にソフトボール部の選手を指名wwwww

色々なところで話題になっていますが。
変化球の対応とバッティングの間がネックだけど、野球にアジャストできれば化けるかもしれませんね。
ソフトボールを軽々スタンドイン出来るだけあって長打力は折り紙つきだし、捕手だから頭の回転は速いし。
なにより、速球を苦にしないことが大きい。ソフトボールの速球の体感速度や伸びは(マウンドの距離や投げ方の違いから)野球より上らしいしね。

読んでるだけで楽しくなってくる攻略本ってあるよな

個人的にはサガフロ1の裏解体新書。
攻略部分だけでなく、おまけの企画とかやり込みとか攻略には決して必要でない要素に力を入れてる攻略本は愛を感じる。
そして、愛のある攻略本というのは「面白くなりやすい」。

キティさんの受難

なんというグロ画像。キティさんになんて酷いことを



11/01(火) | トラックバック(0) | コメント(0) | ネタ | 管理


(1/1ページ)