真砂庵
 
オタ系ネタ&SSブログ リンク・アンリンク・無断転載自由。クリミナルガールズ2出てほしいです
 



2008年1月7日を表示

耳に痛いw

正しい積読の崩し方

最近、漫画まで積むようになってきたからなぁ(苦笑)。
まぁ、あれだ。
「なに、積読が増える? それは崩そうとするからだよ。
逆に考えるんだ。
積んじゃってもいいや、と考えるんだ」(AA略)
な感じで(最低だ)

指揮者はなぜ必要か

言わんとする事はわかるが、酷えw
ちなみに、指揮者の主な仕事は「曲の解釈の統一」。
要はサッカーやラグビーの監督みたいなもんです。

FC音源で「ゆらぎの街のアリス」(ナムカプ)

曲の出来もさることながら、絵が素晴らしすぎるw

この人痴漢です!

アンサイクロペディアw

アフガン航空相撲も酷かった

古典ですが。なにげに一番酷いのは関連人物w

料理下手な漫画キャラと言えば?

漫画じゃないけど、真っ先に思い浮かぶのはTRPG「ナイトウィザード」の灯w
どれくらいのレベルかと言うと、日常シーンなのにダイス判定が出てくるくらいのレベル

絶対に忘れないAssassinのスペルの覚え方

忘れようとて忘れられぬ

目が!目がぁー!

確かにこれは目が変になりそうw



01/07(月) | トラックバック(0) | コメント(0) | ネタ | 管理


(1/1ページ)