真砂庵
 
オタ系ネタ&SSブログ リンク・アンリンク・無断転載自由。クリミナルガールズ2出てほしいです
 



2008年1月5日を表示

涙目になれ、むしろ泣け

書店が万引き防止ICタグ一斉導入で万引き厨涙目

万引き窃盗なんざするクソ野郎は即座に旅に出ろ、冥府への

行列の長さから販売数の比較を行うことは出来ないという話

それでもクオリティの目安にはなるのかもしれません。
そんな俺は、島中の行列の無い様なサークルで「読める」作品を探すのが好み。
ただ、当然の様に当りは少ないのが難ですw

エロゲのジャンル名色々

各メーカーのネタ満載。
あと、コンシューマーのジャンル名も実は大概だと思いますw

サイバーボッツ デビロット編ストーリー

いつ見てもステキすぎる姫様だw
つか、今見てもデビロット様のキャラ造形は素晴らしい。突き抜けすぎw

世界樹の迷宮2にグラドリエル様登場

おおう、本当だ。アトラスファンへのサービスって奴ですか。
というか、ガンナーのフロスト髪飾りといい、近作にかなり本気で力入れてる感がありますな。

世界を平和にするコピペ

コメ欄がテラカオスwwwww



01/05(土) | トラックバック(0) | コメント(0) | ネタ | 管理


(1/1ページ)