真砂庵
 
オタ系ネタ&SSブログ リンク・アンリンク・無断転載自由。クリミナルガールズ2出てほしいです
 



2008年1月3日を表示

ちょwwwベアード様wwwwww

なにやってらっしゃるんですか、ベアード様w

こ の ロ リ コ ン め !

B級グルメをシグルイ風に語るスレ

どっちにもそこはかとなく流れる死の香りが融合して妙な事にw

もっと真面目に嘘をつけ

創作する人間すべてに通じる話。
少なくとも、その「嘘」を面白いと思ってもらえるように本気を入れるのは作る側の「義務」。

ゲームで一番格好いいオヤジキャラは誰だよ

誰が格好いいかはこの際置いておくとして、オヤジキャラが魅力的なのはゲームそのものの評価を高めると思います。
「こういうオヤジになりてえ!」的なキャラは、それだけでストーリーを締める存在になりうる。

実写版ラヴォス

俺の場合、あの鳴き声が脳内再生されるから困るw

あ、先年の大晦日をもって誕生日を迎えました。
……2X歳ともなると嬉しくも何ともありませんが
しかも誕生日はコミケ突入という体たらく。イエッフー(色々とヤケになってる模様)



01/03(木) | トラックバック(0) | コメント(0) | ネタ | 管理


(1/1ページ)