真砂庵
 
オタ系ネタ&SSブログ リンク・アンリンク・無断転載自由。クリミナルガールズ2出てほしいです
 



2008年1月11日を表示

わ、笑うんじゃない!ドイツ軍人は笑わないッ!

トロステーションがJOJO祭りな件

相変わらずフリーダム過ぎるぞ、お前らw
あと、ラストのやり取りに爆笑

とらい☆すたーずCG更新

未だに承太郎ティアのCG一枚も無し。
ネタ仕込んでるのか、いらない娘なのかは判断が難しい所w

ソウルキャリバー新作に驚きの参戦者登場!

ルーカス遊び心わかりすぎ。
やはり、名作を作るような人間は鷹揚な所があるようです。

回転寿司店で爆発

結構派手な事故ではあるんですが、場所が場所だけにスレがネタまみれw

山本昌、ラジコンレースで優勝!

いつの記事だよ、と思ったらソースが今年だったw
相変わらず凄腕だな。さすが本業。

コミケ73反省会

親方日の丸に対してもなんら遠慮なし笑ったw

超級宇宙戦艦大戦

超プレイしてみたいw
あと、ハルヒとラフィール殿下って洒落にならないくらい相性悪そうなんですけどw

カニ御膳

豪快にもほどがある



01/11(金) | トラックバック(0) | コメント(0) | ネタ | 管理


(1/1ページ)