真砂庵
 
オタ系ネタ&SSブログ リンク・アンリンク・無断転載自由。クリミナルガールズ2出てほしいです
 



2008年1月14日を表示

覚 悟 完 了 !

「世界樹の迷宮Ⅱ 諸王の聖杯」、予約してみたり。
特典もゲットできるようなので満足です。もう後戻りは出来ません(笑)。
でも、色々あって疲れ気味。トホホ。

海上自衛隊レシピページ

普通の料理ページなのですが、和・洋・中に混ざり「それが自然のあるべき姿」とばかりにカレーが一カテゴリなのがステキw

ひぐらしの影響?

いい事は俺たちのおかげ、悪いことはネットやサブカルチャーのせいといういつものマスゴミ。

一人称と三人称の効果的な使い方教えて

語れば長くなるため深くは語りませんが、どっちも一長一短といった所。
一番重要なのは、自分にあった書き方を見つけることだと思います。

願い事を増やしてくれという願いは成立しない?

まったく関係ないのですが、この話を読んで星新一のショートショートを思い出した。
「魔神は三つの願いをかなえてくれる。ただし基本的に『無限に関する願い』(願い事を増やしたりとか)はルールとして定められていて不可能と決まってる。
ただし、ルールで決まってないものは無限でもOKとする」ってな話。
オチは勿体無いので秘密。

世界樹の迷宮2、コミカライズ版作者「FLIPFLOPs」氏のサイト

というわけで、世界樹2宣伝リンクw
中々に高火力なPTの様で。そして、当然のごとく前人気の高いガン娘が主役w
……あと、個人的にマグ娘もお気に入りかもしれない。

返り討ち

工工エエエエエ(´Д`)エエエエエ工工



01/14(月) | トラックバック(0) | コメント(0) | ネタ | 管理


(1/1ページ)