真砂庵
 
オタ系ネタ&SSブログ リンク・アンリンク・無断転載自由。クリミナルガールズ2出てほしいです
 



2008年1月21日を表示

変 身 !

蛍はお兄ちゃんに変身してもらいたいヒーローがいるようです

インパクトがあるにも程があるw
いや、ヒーローの分類ではあるんだが、なんというか、もっとこう、手心というものをだな……

「らき☆すた」vs「ファミ通」

ま、いつものファミ痛って事で。

二日酔いをすばやく解消したい

二日酔い自体滅多にならないのですが、知ってて損はなさそう。
以前なった時は焼酎一升瓶を一人一本のノリで空ける化け物に付き合って飲んでたせいですが。まぁ、あんな化け物そうそうはいないとは思うけど(笑)

何も知らないという事を知ること

ソクラテスも「知とは己の無知を知ることから始まる」と言ってますしね。
あと、韓非子の「智者は知らぬとあれば、老馬や道の蟻からでも教えを請う。愚者は知らぬことを認めようともしない」という言葉も覚えておきたいところ。

親父の不倫相手とバトルしてきた

姉怖ぇ……ッ!
こういう「理性的に怒る」タイプは一番怖いタイプです、ええ。そういう人は大概は堪忍袋の尾は長いですから滅多なことでは怒りませんが。

これが未来世界だ!(ユートピア編・ディストピア編

定番画像だが、この二枚はいつ見ても笑うw



01/21(月) | トラックバック(0) | コメント(0) | ネタ | 管理


(1/1ページ)