真砂庵
 
オタ系ネタ&SSブログ リンク・アンリンク・無断転載自由。クリミナルガールズ2出てほしいです
 



2008年1月12日を表示

“生き残れ”

嫁の飯が不味い・吹き替え版

2chの有名なスレ「嫁の飯が不味い」をACゼロの動画をつけたもの。
元の動画は知ってたが、声がつくだけでこんなに破壊力が上がるとは。腹痛ぇw

VOCALOID どこかで見たようなゲーム風動画・完全版

クオリティ高ぇw
そして、二つ目のネタは若者おいてけぼり過ぎる
「ん」で始まるのは理不尽ですよねw

1000%PUTING!

新機軸過ぎるMADw
つうか、その眼は怖いよ大統領w

娘の描いたエロ同人の件で呼び出されました

修羅場になるかと思いきや、色々と斜め上な展開にw
しかし最後は幸せな結末……なのかなぁ、これ(笑)

「世界樹の迷宮」コミカライズ

正確には2ですが、ついに来たようです。
キャラを魅力的に描いてほしいなぁ、と思います。平面的なキャラじゃなくて、「人生を感じさせる」キャラというか。
原作がプレイヤーキャラへの個性を徹底的に排除している分、その辺を頑張って欲しいなと。

もっとも印象に残っているゲーム中の主題歌・挿入歌

これはもう「世界の兄貴たち」でw
「ドイツ!ドイツ!ドイツドイツジャーマン!」はインパクト強すぎw

残酷無惨対戦型ビジュアルブック「シグルイブレイド」

バーローwwwwwww
しかも、何気に本家とも対戦できる本格派だしw

トマト

岸和田博士とはまた懐かしいネタをw



01/12(土) | トラックバック(0) | コメント(0) | ネタ | 管理


(1/1ページ)