真砂庵
 
オタ系ネタ&SSブログ リンク・アンリンク・無断転載自由。クリミナルガールズ2出てほしいです
 



2010年3月6日を表示

Go to D.M.C! Go to D.M.C!

実写版デトロイト・メタル・シティを観た外国人の反応

DMCファンは国境を問わず訓練されすぎだ

ロマサガOP弾いてみた

サガシリーズファン的には紹介しなければいけない気がしたので。

ゲームで身について現実で役立つ知識

歴史系の戦略シミュレーションゲームは普通に歴史知識の宝庫だよね。
ちなみに、俺は三国志から孫子の存在を知ったクチ。

「のーふぇいと!」からメイベルの抱き枕登場

出すなら盾子さんか椎名さんの枕だろう、常識的に考えて……(AA略。)
冗談はともかくとして(4割くらいは本気ですが)、色々荒い所はありますが中々の出来でしたのでクリアしていた「アルトネリコ3」共々、明日にレビュー書きます。
とりあえず、共有されてニャンニャンしたい(謎

巨乳

見事な連携というかなんというかw



03/06(土) | トラックバック(0) | コメント(0) | ネタ | 管理


(1/1ページ)