真砂庵
 
オタ系ネタ&SSブログ リンク・アンリンク・無断転載自由。クリミナルガールズ2出てほしいです
 



2010年3月15日を表示

いつだってセンスの原石(でも原石のまま)

ゲームギア、もうすぐ20周年

あまりに早すぎた発想のせいで技術がついてこなかったハード。
いや、セガはそんなハードだらけの気がしますが。

「(バラエティでのイジメが)イジメに繋がるのは別の話。親が止めるべき。そんなバカを育てた親が悪い」

言ってる事は正しくても、それを「偉い人間が」毅然といえない時点でどうかと。
理不尽な要求は突っ返し有事にあたっては責任を取るのが上に立つ人間のお仕事です。
それが出来ない人間が上に立ってるということは「組織として腐ってる」事と同義なんじゃなかろうか。
あと、自分たちが叩かれた時だけそういう事を言い出すのはどうかと思いますよ。
他を叩く事ばかり熱心にやるから、こういう時に擁護してくれる人がどんどん減ってくるわけでな。

東京に「結婚予備校」が誕生

そんなもんに頼ろうとするから結婚できないんだと思いますが
まあ、結婚願望の無い俺が言うのもなんですがそれゆえに見えるものもある訳で。岡目八目といいますか。
「結婚しようとガツガツしてる人」と「一緒にいて気を使わない人」だったら普通は後者を選ぶ。そういう事じゃないですかね。

ロマサガ風「津軽海峡冬景色」

なぜ作ったw しかも、妙に出来が良い辺りが酷い(褒め言葉)w
あと、タグの「ナゼール海峡冬景色」に爆笑。いや、確かにあそこも寒いけどさぁ!w

馬謖と王平

ひでえwww でもだいたいあってるwwwwwww



03/15(月) | トラックバック(0) | コメント(0) | ネタ | 管理


(1/1ページ)