真砂庵
 
オタ系ネタ&SSブログ リンク・アンリンク・無断転載自由。クリミナルガールズ2出てほしいです
 



2010年3月1日を表示

ギャーイクサーン

リュウグウノツカイ、日本海沿岸に続々漂着

衣玖さん受難過ぎる。

同人誌の苦情って、一体誰が都議員に持ち込んでるの?

出版社へ多くくる苦情を基に「組織的にやってるんじゃないか」疑惑を提示。
まあ、陰謀論云々を抜きにしても「判を押したようにテンプレート極まりない苦情」ってのは怪しまれて仕方ない気が。
ラディカルフェミニストの連中を見れば見るほど、そういうアレな行為をやっても不思議じゃない連中だからなぁ。

「抑止」ってなんだ?

「抑止とは戦争を赤字にすること」というのは分かりやすくて良いですな。
というか、孫子を教養の一つとして知ってれば割と当然の結論ではあるのですが。
孫子が提唱する最良は「戦わずして敵を屈するは王の王たる者なり」ですし。
戦争は「手段」に過ぎないと理解してないんでしょうね、お花畑脳の持ち主たちは。

のぶ代ドラ復活キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!

開いて腹筋余裕でした。

シャア専用ズゴック風

色的に間違いなくシャア専用。



03/01(月) | トラックバック(0) | コメント(0) | ネタ | 管理


(1/1ページ)