真砂庵
 
オタ系ネタ&SSブログ リンク・アンリンク・無断転載自由。クリミナルガールズ2出てほしいです
 



2010年3月2日を表示

個人的には二部(四方編)が白眉

野球漫画で一番面白い作品を決めようか

面白さの点で言えばストッパー毒島とキャットルーキーのどちらを選ぶかは難しい問題なのですが、知名度の問題で俺はキャットルーキーを推したい。
マイナーな漫画で知ってる人がそんなに多くないから、こういう機会でもないとプッシュできないのでw

日本が世界に誇れるものたくさんありすぎてやばい

誇れるものがあるのは良い事。ただ、誇るために周りを貶めるのはアレですが。

PS3にて障害発生

色々と情報が錯綜していてるので詳細は不明なのですが、主に旧型(80GB以前)の機種にて模様。
オンラインだけでなく、オフライン状態でも発生してるようなので一度チェックしてみることをお勧めします。
俺はこの記事を書いてる時点ではまだチェックしてませんが、新型(120GB)で保障期間中なのであまり慌ててはいなかったり。
つーか、既に半ば撤退戦の状況でPS3にこんな大規模エラー起こっちゃってどうすんだろうな、ソニー(汗)
まあ、逆に言えばここで見事な対応を見せればコアユーザー達を繋ぎ止める事ができるともいえますが。

ZUNに無許可で東方同人カードを商業流通したサークルが炎上

同人でも、筋は通しましょうというお話。
少なくとも作者(権利者)の意向は守るってのは、人として最低限度の筋かと。
店側かサークル側か、どっちが主導だったのかはわからんが。
そして、相変わらず神主はテキトーというか鷹揚というかw

ここは俺に任せて先に行け

まさにタイトルの妙。そうとしか見えなくなったじゃねーかw



03/02(火) | トラックバック(0) | コメント(0) | ネタ | 管理


(1/1ページ)