真砂庵
 
オタ系ネタ&SSブログ リンク・アンリンク・無断転載自由。クリミナルガールズ2出てほしいです
 



2010年3月11日を表示

破壊とは華

まだ半分にもかかわらず既にきめえ高さに達しつつある東京スカイツリー

凄く怪獣特撮で破壊したくなる光景だ!
……特撮マインド持ってる誰もがまず思う事だと信じたい。
特撮における高層建築物、巨大建築物は基本的に破壊されるのが華(エブリデイマジック系の話は除く)。
異論、反論は聞くだけ聞く。

鳩山首相がトヨタ社長に説教 「信頼が大事だ。さらに改善してほしい」

なにこの本日の「お前が言うな」。

民主党の問題解決フローチャート

素晴らしいジョークセンスではあるが、現状の民主党を見てるとまったく笑えないのが困る。

美少女ゲームのインターフェース周りの議論まとめ

「マスター音量の調節」「過不足ないセーブスロット数」「クセのないスキップ機能」があれば基本的に文句は言わないかな。
マスター音量に関しては、(俺個人の感覚としては、ですが)デフォルトの音量だと大きく感じることが多いので、一つずつ調整するのが面倒だからという理由。
かといって、ゲームの為にだけPC本体の設定をいじるのも面倒ですし。この事に関してはそこそこ共感してくれる人がいると勝手に思っていたり。

「巫女さんが、ワラ人形にごっすんごっすん五寸釘! って誰かとめろー!」

うん、まあだいたいあってる。
もっとも、中身は基本的に黒くてグロいんだけどね。最新巻はマシな方ですが

それ病気ですよ

びょ、病気じゃないよ! ただちょっと堅実なだけだよ!(どうやら思い当たることが多々あるようです)



03/11(木) | トラックバック(0) | コメント(0) | ネタ | 管理


(1/1ページ)