真砂庵
 
オタ系ネタ&SSブログ リンク・アンリンク・無断転載自由。クリミナルガールズ2出てほしいです
 



2010年3月13日を表示

かわいい渡辺竜王

将棋・渡辺竜王がゲームをもらった時の妻(コナミ編)

男は概して照れ屋が多いものなので、この反応は仕方がないw
まあ、夫婦仲がよろしいから笑い話になるわけで、今後ともお幸せに。

織田信長「今日の戦、勝とう!」

意外にお茶目な信長公。ちょっと信長公を見る目が変わりそうですw

現政権の「ぶれ」批判

この人に関しては言う資格が大いにある。
まあ、決して「自分だけは」傷つこうとしないマスゴミ様ですからどうせガン無視でしょうが。
にしても、このぶれ具合はキチガイじみてると思う
国家は“国民に”利益を与えるのが第一義であって、高校無償化が国民の利益にかなうとしても“国民以外”にやる義理も意味もありません。
理解してないなら救いようのない馬鹿、理解してやってるなら救いようのない屑かと。
「外国人」は「国民」でなく、「住人」です。国民以外にやりたいなら税金を使わないで自分たちのポケットマネーでやってください。
あと、子供手当ての外国人受給に関しては強行したら本気でクーデター起こっても不思議じゃないレベル。なにあのキチガイ法案。詳しくは各自お調べを。馬鹿らしすぎて説明する気にすらなれん。

ソニーの新型モーションコントローラー

とりあえず、コメントは差し控えたいと思います。差し控えさせてくれ、お願いだから。

「けいおん!」に新キャラが登場するようです

VIP本気出しすぎ
人間、全く生産性のない事に関わるとイキイキするものなんだなぁw

K-BA!

誰だこれ作ったのw



03/13(土) | トラックバック(0) | コメント(0) | ネタ | 管理


(1/1ページ)