真砂庵
 
オタ系ネタ&SSブログ リンク・アンリンク・無断転載自由。クリミナルガールズ2出てほしいです
 



2010年10月3日を表示

ポケットモンスター尻

予定になかったのにうっかりポケモンを買ってしまうのこと。
尻が……尻が俺を狂わせたんや(色々と最低だ)
ゲームとしては相変わらず面白いので、財布の中身以外はおおむね満足。若干エンカウント率が高いのはちょっとアレですが。
とりあえず、プラズマ団の戦闘曲がだいぶクサメロで素敵。

どうでもいいけど、えれえ時間が足りません。何故だ。
解:「てぃんくるクルセイダーズGOGO」やら「メタルマックス3」やらライトノベルやら色々平行進行してるからです

ランボー怒りのサービス残業

なんという出オチw
まあ、ある意味戦場には違いないのですがw

× テレビを見ると馬鹿になる → ○ 馬鹿がテレビを見ている

まあ、前々から言われてたことだよねと。

台湾Microsoft公式キャラ

台湾はじまりすぎ

一方、日本のマスゴミは相変わらず終わっていた

もはや報道機関としての信頼はゼロだよね。
気づいてないのは一部のジジババと、中の人だけという。……終わってる組織の典型ではないか。

TUTAYAはまさに世紀末!

たぶん、店内はモヒカンがうろうろしてる筈



10/03(日) | トラックバック(0) | コメント(0) | ネタ | 管理


(1/1ページ)