真砂庵
 
オタ系ネタ&SSブログ リンク・アンリンク・無断転載自由。クリミナルガールズ2出てほしいです
 



2010年10月19日を表示

そんな俺はサガシリーズファン

サガシリーズの傑作はロマサガ2と3

どれも捨てがたいが、個人的にはロマサガ2。難易度が尖りすぎだが。
初心者にお勧めしやすいのはロマサガ3とサガフロ1だけどね。クリアのしやすさなら後者の方がよりお勧めか。

日常に潜む恐怖

ネタ話と信じたいが……接客業してる身としては笑い飛ばせない恐ろしさが。
この手の馬鹿は本当に存在するからな。というか、実際に何度もこの目で見たし。
仕事中に発生した時は大概まともに取り合わずに追い出すか、ドナドナ対応。正直、馬鹿すぎて対応する気にもなれん。

ラーメンって、なんだか偉そうな食い物になったよね

ああ、これは俺もなんとなく感じるなぁ。
少なくとも俺はラーメンごときを待ってまで食いたくない。ありゃあ、所詮はジャンクフードだ。
ふらっと立ち寄った店で美味けりゃ満足。そういった類のもんだろ、ラーメンって。

清水愛の好きなポケモン

なんというか、通好みなw
シビシラスとか渋すぎるだろwwww

ポケットモンスター

それはポケットモンスター違いの気がします。どっちかといえば社会的に殺されるほうのポケットモンスター。



10/19(火) | トラックバック(0) | コメント(0) | ネタ | 管理


(1/1ページ)