真砂庵
 
オタ系ネタ&SSブログ リンク・アンリンク・無断転載自由。クリミナルガールズ2出てほしいです
 



2010年10月23日を表示

ネタバレ:イカ娘かわいい

イカオー

再現度は所々アレなんだが、勢いだけで押し切られたwwww
というか、まさかのカジオー第一形態戦とは予想外すぎるw

シャフト、新アニメプロジェクト

新房昭之×虚淵玄×蒼樹うめのトリオが送る新作とのことです。
……いや、その、なんだ。ここまで作風の予想できない組み合わせもそうそうねえぞ(爆)
情報元の各所もこのカオスさにうろたえ気味。是非もなし。

台湾マイクロソフト公式キャラ「藍澤光」ハロウィンバージョン

台湾の連中、俺たちと魂レベルでそんなに差がないのかもしれん……ッ

有名人・歴史上の人物の意外な逸話

チンギス・ハン「攻め滅ぼした奴の目の前でそいつの奥さん犯すの超サイコー!」
……これ、通俗書じゃなくて史書に載ってる発言だから困る。

どんな対策が必要ですか

解:全てを諦める。



10/23(土) | トラックバック(0) | コメント(0) | ネタ | 管理


(1/1ページ)