真砂庵
 
オタ系ネタ&SSブログ リンク・アンリンク・無断転載自由。クリミナルガールズ2出てほしいです
 



2010年10月26日を表示

後宮・おもちゃ・家族愛

「ロッテのおもちゃ!」TVアニメ化決定ッッッッッ!

なんというあまりに俺得すぎるニュース。
露骨にエロ路線と思いきやしっかりと「漫画」であり、かつハートウォーミングな物語なお話。
ご存じない方はこの機会に是非。超お薦めなので。
あと、地味にロリコンホイホイ

冨樫義博「レベルE」アニメ化

好きな作品ですから嬉しくはあるのですが……正直、なんで今更という気が先に来ました(笑)

『クリミナルガールズ』パンツじゃないからおしおきされても恥ずかしくないもん!

本ッッッッッッ当にダメな作品だな、この作品は!
まあ、何が一番ダメかってそんな作品を既に予約済みのこの俺だがな!!
……いや、絵は流行ではないとはいえ普通に面白そうだったので、つい魔が差して……

イカ娘侵略中

普通にイカ関係の商品ではビジネスチャンスに思えてきたでゲソ



10/26(火) | トラックバック(0) | コメント(0) | ネタ | 管理


(1/1ページ)