真砂庵
 
オタ系ネタ&SSブログ リンク・アンリンク・無断転載自由。クリミナルガールズ2出てほしいです
 



2010年10月10日を表示

イトケンの無駄遣い

パンツじゃないもんレーシング

これは酷いwwwww
何が酷いってさりげなく再現度が非常に高い上にループまでちゃんとやってるあたりが特にw

こんにゃくゼリーは俺たちが決める

まあ、民主党のレベルにはちょうどいいと思ったが死亡事故件数をかんがみてない時点でどうしようもない事に気付いた
唯一の救いは、外国に恥を晒さずにすむ事でしょうか。国内の愛好者からは死ぬほど嫌われるだろうけどな。

魔法少女「補導された」

さらっと読み飛ばすつもりがうっかり読み込んでしまった件。
どうでもいいけど、設定の時点で某時空管理局関連の人物を思い浮かべてしまったのはひみうわなにをするやめ(ry

古今のゲーマー

右側はゲーマーですらねえ。寄生虫のクズ野郎だ。
リンク先でも言ってるけど、ゲームって「買う前のワクワクドキドキしている段階からがゲーム」なんだよな。
だからこそ、楽しんでやろう、しゃぶりつくしてやろうという気になる。
その気持ちがない奴には一生理解ができないだろうけどね。
むしろ、軽い気持ちで手に入れてるから試行錯誤してやろうという気すらなく、何でも「クソゲ」と言い出す奴までいる始末。
業界に無益どころか害悪だということを少しは自覚しろ、人間のクズどもめ。

大丈夫だ、問題ない

最近エルシャダイネタを知ったが汎用性高すぎだろ、これw



10/10(日) | トラックバック(0) | コメント(0) | ネタ | 管理


(1/1ページ)